Photoギャラリー

春のアンムプリ

スキーシーズンもそろそろ終わりに近づいて来ました。今年は山にも雪が残っているので5月のゴールデンウィーク終わりまで滑れると思います。北海道の雪質は本州とは違いサラサラな雪で、降雪量も豊富なのでパウダースノーを求めて世界中からこのニセコにやって来ます。ここ数年宿泊施設もずいぶん増えました。世界的に見てもニセコはまだ発展途上でこれから海外の資本がまだまだ入って来ると思います。変わり続けるニセコをこれからも見て生きたいと思います。

黄砂の影響でしょうかかなり雪が黄ばみ始めました。それでも雪の量はまだ十分あるようで山頂リフト付近は春スキーが楽しめそうです。春は冬に比べると紫外線の量が多いので、目を守る意味でも紫外線対策をしっかり行なってください。目で見た感じではゲレンデはもっと白く見えます。

0 件のコメント

コメントを投稿