Photoギャラリー

スキーシーズン到来、グランヒラフスキー場。

 強い寒気が入って日本海側は大雪になりました。ヒラフスキー場ではベースは40センチくらいの積雪になり、山頂付近では1m近い雪になったと思います。スキー場はまだオープンしていませんが、歩いて登るスノーボーダーとラブラドールを見かけました。。リフトは動いていませんが歩いてゲレンデを登るのは自由です。この後ラブラドールは一緒にスノボで降りて来たのでしょうか。ラブラドールは体重35キロくらいある大型犬ですから、一緒に滑り降りて来るのは難しいでしょうね。今年はスキーの復活を夢見て足腰を鍛えたいと思いました。

まだオープンしていないゲレンデを登っているボーダーとラブラドールです。

拡大してみました。

駐車場から見たゲレンデです。

かなりの積雪になりました。

ヒラフ坂の上の方から見た景色です。

センターフォー乗り場の近くです。まだ準備していませんね。


0 件のコメント

コメントを投稿