Photoギャラリー

イタンキ浜早朝サーフィン

鳴き砂で有名なイタンキ浜では早朝にサーフィンをしているサーファーが朝日を背に受けて波乗りを楽しんでいます。苫小牧、札幌方面からもイタンキ浜に波乗りにやってきます。太平洋に面したこの浜はなかなかいい波が来るようです。
イタンキ浜では、日の出と共にサーフィンが始まります。

太平洋に面したイタンキ浜は年中いい波が来て,札幌方面からもサーファーが波乗りに訪れます。

サーフィンの上手な人は,波の捉え方がうまい事に気付きました。

この浜では正月元旦から猛吹雪の中でもサーフィンをする,強者がいます。寒いと思うんですが、さすが道産子ですね。


0 件のコメント

コメントを投稿