Photoギャラリー

中富良野、ファーム富田、彩りの畑その2

ファーム富田の彩りの畑は毎年ウエーブした細長い花の種類や位置が変わるので毎年楽しみにしているお花畑です。この場所はいつも混雑するので何となく足早に通り過ぎてしまいますが、別の角度から見た色彩の畑もなかなか良いですよ。今年は赤いポピー、黄色い花が目立ちました。大勢の海外からの観光客の方が記念写真を撮っていました。
ラベンダーの中に立つ一本のアカシヤの木、ここから見たラベンダー畑が、私のおすすめポイントです。今年のラベンダーは今まで見た中で最も色が濃く見事な紫色の花を咲かせていました。

彩りの畑の定番の撮影ポイントから少し離れた垣根の中から撮影しました。

彩りの畑とアカシヤの木,そして白い雲,北海道の夏ですね。この日は最高気温が30度まで上がりました。





0 件のコメント

コメントを投稿